教育

ドローンスクールDPCJ関西校第2期開校しました

ドローンスクールDPCJ関西校第2期を10月13日(土)、14日(日)に開校しました。

第2期生の参加者はお二人ともテレビ番組を見て当校を知ってくださったという女性でした。
お二人ともドローンを屋根などの点検に使いたいという具体的な目標をお持ちでしたので、実際に点検で行なっている飛ばし方に基づいた練習ご提案させていただきました。 当校では、限られた2日間の講習の中で、できるだけ求めていらっしゃる技術習得に近づけるように全力でお手伝いさせていただいております。

女性が活躍しない業界は伸びません。
ドローン業界に女性が興味を持ち始めてくれたことを嬉しく思うとともに、女性がご受講しやすい環境の整備もしっかりしていきたいと思います。

DPCJでは関東、関西、中部、四国、九州で生徒を募集しています。
ぜひエントリーフォームより希望校をご選択の上、エントリーくださいませ。

DPCJの講師陣や外部ライターからいただいた記事を元に構成しています。

関東・中部・関西・四国・九州
全国5校受講生募集中

ドローンをはじめてみたい、仕事をしてみたいという方は一緒にドローンを飛ばしてみませんか。
生徒の皆様に合わせたスケジュールプランもご用意致しております。

受講料120,000円(税別)

講習費、テキスト費、保険料、合格証書、グッズ代込み

参加資格

・16歳〜70歳の健康的な男女
・未成年の方は保護者の方の同意が必要
・矯正視力で両目0.7以上あること
・左右の判別がつくこと

持ち物

筆記用具、室内履き、長袖・長ズボンの服装
キャップまたはニット帽、サングラス

フランチャイズ校募集中

ドローンパイロットカレッジ・オブ・ジャパンのフランチャイズ校になりたい企業・団体を募集しています。
豊富な実績を持ち、ノウハウを知り尽くした講師陣でスクール運営に協力いたします。

株式会社ドローンママへのお問い合わせはこちらからお願いいたします。
24時間365日、気軽にお問い合わせください。