教育

ふるさとふれあいフェアにドローン体験ブースを出店しました

10月6日に浦和競馬場で開催されました「ふるさとふれあいフェア」にて、ドローンお菓子釣りブースを出店させていただき、94名のお客様にドローン操縦を楽しんでいただきました。

2018年は「ドローン物流元年」ということもあり、ドローン操縦体験会の形もただ飛ばすだけではなく、ドローンでお菓子を運ぶ体験をしていただきました。
また、空撮機のデモフライト、イベント記録空撮も行いました。

株式会社ドローンママではイベントへの出演・出店依頼など受け付けております。
ドローンを使った体験ブースは毎回大好評いただいておりますのでぜひイベントにドローン体験ブースを導入したい企業、主催者の方はお問い合わせくださいませ。

アバター

DPCJの講師陣や外部ライターからいただいた記事を元に構成しています。

関東・中部・関西
全国3校受講生募集中

ドローンをはじめてみたい、仕事をしてみたいという方は一緒にドローンを飛ばしてみませんか。
生徒の皆様に合わせたスケジュールプランもご用意致しております。

関東校(東京・埼玉・千葉・栃木)、関西(兵庫・大阪)、中部(長野・愛知・岐阜)
その他、企業・団体(3名以上)向けに出張講習いたします。

受講料150,000円(税別)

講習費、テキスト費、保険料、合格証書、グッズ代込み

参加資格

・16歳〜70歳の健康的な男女
・未成年の方は保護者の方の同意が必要
・矯正視力で両目0.7以上あること
・左右の判別がつくこと

持ち物

筆記用具、室内履き、長袖・長ズボンの服装
キャップまたはニット帽、サングラス

フランチャイズ校募集中

ドローンパイロットカレッジ・オブ・ジャパンのフランチャイズ校になりたい企業・団体を募集しています。
豊富な実績を持ち、ノウハウを知り尽くした講師陣でスクール運営に協力いたします。

株式会社ドローンママへのお問い合わせはこちらからお願いいたします。
24時間365日、気軽にお問い合わせください。